市原隼人がまたもや交通事故 芸能界【げいのうかい】のウラの裏とうわさ

市原隼人がまたもや交通事故

2009年11月21日

実録 私を抱いた芸能人
市原隼人がまたもや交通事故を起こした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


引用:オリコンニュース

19日に東京・世田谷区上馬の国道で追突事故を起こした俳優・市原隼人が21日、自身のブログで謝罪した。

市原隼人は「身体が疲れている事や不注意…全面を見つめ直し、車の運転は極力避けようと思います」と綴っている。


19日午後7時半すぎ、市原隼人は世田谷区上馬の国道246号線で、渋滞で止まっていた前方の車に追突。互いの車がへこむ程度で、双方にケガはなく、警視庁・世田谷署は物損事故として処理した。

市原隼人はブログで「何が自分に出来るか先の事を考え行動しようと思います」と改めて自身を見つめ直した上で「皆様へ、ご迷惑、ご心配をおかけ致しまして、本当に申し訳ありませんでした」と関係者やファンに謝罪のコメントを綴っている。


市原隼人は2001年、映画『リリィ・シュシュのすべて』に主演し一躍注目を浴びる。
その後も04年に『WATER BOYS2』(フジテレビ系)で連続ドラマ初主演、同年公開の映画『偶然にも最悪な少年』では日本アカデミー賞新人賞を受賞。
08年には約3年ぶりに出演した連続ドラマ『ROOKIES』(TBS系)が大ヒットを記録した。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


市原隼人は過去にも人身事故を起こしている。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


引用:夕刊フジ


人気俳優、市原隼人(20)が人身事故を起こしていたことが分かった。けがを負った相手は、よりによって、近くに住む小学校時代の同級生の男性(20)の母親の主婦(49)だった。


市原隼人は5月25日午後3時ごろ、高津区千年の新興住宅地の一角で愛車のキャデラックを運転。信号機のない丁字路交差点で左折しようとしたところ、直進してきた主婦の乗用車と出合い頭に衝突。
市原隼人は男友達と車2台に分乗し、先頭にいた。

現場には一時停止の標識やミラーもなく、市原の前方左に車がとまっていた。この日は雨で、見通しは悪かった。 

当初は双方にけがの様子がなく、物損事故とみられていたが、その日の夕方、主婦は首や胸の痛みを訴え、病院で全治約2週間と診断された。首のギプスが痛々しい主婦はこう振り返る。
「面識はなかったけど、どこかで見た気がしたので、『市原君?』と聞くと、『似てるってよく言われるんですよ』って、とぼけてました。『僕は100%悪くないですから。注意してくださいね』と言われた」 


28日昼の現場検証で、市原隼人は主婦に「大丈夫ですか?」と体調を気遣う一方で、「自分は悪くない」と主張。

喫煙したり、あいまいな証言を繰り返すだけでなく、警察官の前で突然キレ出し、携帯を投げつける一幕もあったという。

その後、市原隼人はなぜか態度を一変し、今月1日夕方、事務所関係者とともに、主婦宅を訪問。 スーツ、ネクタイ姿でボロボロに泣き崩れ、「すみません」と土下座。
息子にも「お母さんに、こんなことしちゃってごめんな」と謝ったという。
高津署は近く市原隼人を業務上過失致傷などで書類送検する方針。
主婦側は「こじれた感情は持っていないが、今後はおとなしい運転を心がけてほしい」と語った。


市原隼人が利用した・・・交通事故示談屋

さらに詳しく・・・芸能界のウラ事情

posted by げいのうかいのうわさ at 19:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。