岡田准一と蒼井優 大喧嘩で破局? 芸能界【げいのうかい】のウラの裏とうわさ

岡田准一と蒼井優 大喧嘩で破局?

2009年10月12日

実録 私を抱いた芸能人

熱愛交際が伝えられているジャニーズV6・岡田准一と女優・蒼井優が、ののしり合いの大喧嘩を繰り広げた。そんな情報が芸能界を駆け巡っている。

週刊誌にお泊まり熱愛を報じられ、相合い傘ショットを激写されたのは昨年8月のこと。
ふたりはドラマで共演したことがきっかけで交際に発展したと言われている。

引用:東京スポーツ
「プライベートでも仕事がないときはいつも一緒。あれほど仲のいいカップルも珍しい。互いに素をさらけ出して付き合える大切な人」とのろけ合っていた。
いくら仲がよくても口喧嘩くらいはするでしょうけど、漏れ伝わってくるのはののしり合いですからね。一部ではその喧嘩が原因で破局したなんて声も聞かれています。
ただ事の喧嘩ではなかったようだ。


東京・吉祥寺にある大手家電量販店で洗濯機やテレビや冷蔵庫などを一緒にみていた所を業界関係者に目撃されたこともある。

結婚間近だったふたりに一体何があったのか?
芸能プロ幹部の話によると、大喧嘩の原因は共通の趣味である「野球」だったという。
岡田といえば熱狂的な阪神ファン。

一方の蒼井は大の巨人ファンとして業界内では知られている。
「今回、巨人が3連覇を達成したことで喜んでいた蒼井に、岡田が思わず日本シリーズでは勝てないと言ってしまったんです。その一言が発端となり、大喧嘩に発展してしまった。最後を罵倒雑言が飛び出したそうです」


どんなことを口にしてののしり合ったのかはわからないが、かなりキツイ言葉が飛び出したことは間違いないようだ。
それにしても芸能界を代表するおしどりカップルがまさか野球が原因で破局の危機にあるとは・・・ 岡田准一と蒼井優の破局の本当の理由

さらに詳しく・・・芸能界のウラ事情

【日記の最新記事】
posted by げいのうかいのうわさ at 16:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。