【画像】ロック座での小向美奈子ストリップ画像 芸能界【げいのうかい】のウラの裏とうわさ

【画像】ロック座での小向美奈子ストリップ画像

2009年07月20日

実録 私を抱いた芸能人
小向美奈子の「浅草ロック座でのストリップ画像」を入手しましたので公開します!

以下、記事は当時の様子です。

引用:nikkansports.com

元タレントの小向美奈子(24)が5日、ドタバタ劇の末に東京・浅草のストリップ劇場、浅草ロック座の25周年特別興行でゲスト出演した。半分以上が立ち見という超満員300人の視線が集まる中、最後は全裸になる演出で舞い踊った。東京地裁からの出演禁止の仮処分申請が認められた前所属事務所との話し合いがつかず、予定より開始が4時間以上遅れ、4公演が2回に減る中での強行出演だった。


 執行猶予中の元グラビアアイドルが再起の第1歩に選んだ25周年公演は、息苦しいほどの超満員で午後5時に始まった。小向の出番は1時間以上が経過した第2部だった。白いパジャマやブラジャーとTバックの下着姿で、7度の衣装替えのあるダンスショー。ポールダンスやベットで跳びはね大きな拍手を受けた。


 期待を高めた客席が息をのんだのは最後の2分間。白いシースルーブラを外して乳房を見せた。グラドル時代は童顔なのにEカップでB86−W58−H83センチのスタイルが人気だった。特に柔らかさが自慢で自ら「スライム乳」と名付けたバストで視線をくぎ付けにすると、観客に背を向け、白いTバックを足首まで下ろしたところで幕が下りた。出演者全員によるフィナーレでは笑顔で投げキスする余裕もあった。


そんな小向美奈子の・・・ スライム 乳!

関連記事:小向美奈子はストリップ強行出演へ!

さらに詳しく・・・芸能界のウラ事情

【日記の最新記事】
posted by げいのうかいのうわさ at 17:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。