瑛太,グラドル・山崎真実(23)との手つなぎデート 芸能界【げいのうかい】のウラの裏とうわさ

瑛太,グラドル・山崎真実(23)との手つなぎデート

2009年07月07日

実録 私を抱いた芸能人

今日発売の『女性自身』に俳優の瑛太(26)が、グラドル・山崎真実(23)との手つなぎデートを掲載されています。

引用:井上公造芸能

お相手の山崎真実は、04年に美少女コンテストとして名高い『ミスマガジン』で読者特別賞を受賞。
その後、グラビアアイドルとして活躍中で、最近は『小林少女』(08年)などの映画にも出演しています。

激写した『女性自身』によると、2人のデートは今月上旬、東京郊外の瑛太さんの自宅近くでした。
最寄り駅で待ち合わせをした2人は、午後8時前に商店街の焼き肉店へ。
この焼き肉店は、瑛太さんが家族と一緒によく利用する、行きつけのお店なのだそうです。

食事を済ませ、午後10時30分を回ったところで店を出た2人、少し距離をあけて歩き始めます。
人通りがまばらな道になると、瑛太さんが不意に、前を向いたまま後ろの山崎真実に手を差し伸べました。
ぎこちなく差し出されたその手を山崎真実が握り返し、2人は並んで歩き始めました。

瑛太さんの自宅マンションに到着すると、しばらくマンション前で立ち話をする2人。
最後は2人でマンションの中へ…。

この日、深夜をすぎても、山崎さんは瑛太さんのマンションから出てこなかったそうです。

2人の関係について、所属事務所のコメントは…。

「宿泊はしていません。山崎真実はちゃんとお帰りになったと聞いています。
仲の良いお友達の1人とは聞いていますが、それ以上はプライベートですので、把握しておりません」(瑛太の所属事務所)

「本人からは仲の良い友人の1人と聞いています。
付き合っているかどうかは、本人に任せてあります」(山崎真実の所属事務所)

そんな瑛太と山崎真実・・・@ A
さらに詳しく・・・芸能界のウラ事情

【日記の最新記事】
posted by げいのうかいのうわさ at 16:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。