木村拓哉とイチローがCM競演? 芸能界【げいのうかい】のウラの裏とうわさ

木村拓哉とイチローがCM競演?

2009年04月15日

実録 私を抱いた芸能人
イチローの大ファンであるSMAPのキムタクこと木村拓哉とWBCで良い場面でヒットを打ち、日本代表を優勝に導いてくれたイチローとの共演の話が出ているという。ビッグな二人が共演となると、それなりのギャラも必要に・・・。それにまだクライアントが決まっていないようだ。有力候補は・・・。
(以下引用)
(前略)
先のWBCで日本を優勝に導いたあのイチロー(35)との共演話だ。
「イチローの熱烈ファンであるキムタクのオファーで実現したもの。
当初はドラマで、と話を投げていたが、スケジュール的に難しく実現しなかった」(関係者) その結果、まとまったのがCM共演。だが、驚かされるのは肝心の商品がいまだに決定していないこと。
「先にキャスティングありきと言う前代未聞の状態。
要は大手広告代理店が『イチロー、キムタクは抑えている。
どこか2人を使ってCMを作りませんか』とナショナルクライアントに聞いて回っている。
これまでと逆のやり方だが、イメジーキャラクターの顔がはっきりとわかるためスポンサーの受けはいい」(関係者)
ただ問題は高額出演料だ。
「木村は譲歩して7000万円。
一方のイチローはWBCで活躍し、いま最も旬な人。
最低価格といわれる1億円でも超お得でしょう」(関係者)
現在、有力候補に挙がっているのがトヨタ自動車。
「プリウスのCMに2人を考えているようだ」と事情通は明かした。
(引用元「東スポ」より) さらに詳しく・・・芸能界のウラ事情

【日記の最新記事】
posted by げいのうかいのうわさ at 23:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。