芸能界【げいのうかい】のウラの裏とうわさ

広末涼子の野望 ベッドシーンを自ら志願している!?

2009年05月07日

実録 私を抱いた芸能人
女優の広末涼子(28)が大胆なベッドシーンが要求される脚本を自ら探しているという噂が流れているという。広末といえば、最近、映画「おくりびと」で、アカデミー外国語映画賞を受賞し、一躍有名になった。しかも現在「GOEMON」も話題となっている。そんな広末涼子がなぜ大胆な濡れ場に自らチャレンジしようとしているのか・・・。
(以下引用)
(前略)
今秋には映画「ゼロの焦点」が公開される。
そんな中、広末が一大決心をしたとの噂が流れている。
「大胆なベッドシーンが要求される脚本を探しているそうなんです」
とささやくのは、某映画プロデューサー。
なんと広末は、次回作でオールヌードになることも考えているというのだ。
「関係者も彼女の気が変わらないうちに契約しようと必死に監督と脚本をワンセ
ットで探している」(製作関係者)それにしてもなぜ?
「映画『おくりびと』で広末の名前はハリウッドでも知られるようになったが、しょせん主演は本木雅弘。
広末はそれが悔しくして仕方がない。
しかも最近は深キョンや綾瀬はるかなど露出系が主流。
肌をさらすことで一気にステップアップをもくろんだ」(関係者)
一気に勝負に出た広末。芸能界に女優たちの露出ブーム%棊か!?
(引用元「東スポ」より)


あの広末涼子が、
大胆なベッドシーンの脚本を自ら探しているとは驚きですね・・・。
どちらかというと清純派女優っぽいのに。
しかもオールヌードになってもいいとか。
広末はCMでもセクシーなCMがありますよね。
資生堂のCMだったかな。

なんか最近は濡れ場とか大胆露出とかが流行ってますねー。
長澤まさみの濡れ場シーンが一時噂されて、週刊誌とかネット上でも話題になったり、綾瀬はるかの映画「おっぱいバレー」に注目が集まったり。
でも、中身はそこまでの露出はないんでしょうけど(笑)
でも今回の広末涼子は期待出来そうですよね。
自らがベッドシーンの脚本を探してるぐらいですから。
ちょっと信じられないことですが、どういった作品が出来上がるのかちょっとドキドキです。
企画倒れにだけはならなければいいんですけどね。
さらに詳しく・・・芸能界のウラ事情

posted by げいのうかいのうわさ at 16:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

